多摩川・ガス橋下流から沈むダイヤモンド富士

2021年2月21日(日)

大田シティサイクルで自転車借りて、午前中にロケハン

雲一つ無い青空の下、子供達が野球、サッカーに興じていました
下流側では、多くのファミリーがタープ張ったり、レジャーシート敷いて、昼のみ

3密では無いけど、食べ物シェアしてたらリスク高いと思うんだけど?

まぁ〜緊急事態宣言も2ヶ月に及ぶと、皆、ストレス溜まっているからなぁ〜

しゃぁ〜ないな
ダイヤモンドタイムが近づくと多くのマニアが集まってきます

20人位はいたでしょうか?
 
今日も花粉が大量に飛散していて、富士山が霞んでいます
おぉ〜 ジャストスポット
いい感じ
キャッツアイ (^_-)
   
キャッツのアップ



 



2019年のGW 奥秩父4泊5日 の ロング縦走を終え

達成感いっぱい で 当時のガラ携の電源を入れると

娘から 「同棲します!」 って SMSが 届いていて ズッコケた

あれから2年

ダイヤモンドで満足している中、こんなSMSが 届き ・・・・・・



またまた ズッコケた

チャチャチャ!!! (探偵ナイトスクープ風)


(@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@)









ピッケル君のアウトドア









































inserted by FC2 system