多摩川堤防・新二子橋ドライビングスクール前から
沈むダイヤモンド富士

2021年2月11日(木)

二子玉川駅の上流

このあたりは、2019年の台風19号の被害が酷かった場所

ちょうど、この近くの堤防が決壊して 歯科医院が浸水していました

今も堤防の補強工事が続いています
恐らく飛行機雲でしょうが、ちょうど太陽に向かって一直線に雲が出来ていました。

ちょっと 幻想的です
 
もう少し下流がジャストスポットだとは思ったのですが、多くの方々が並んでいたので、ここにしました。

ちょうど、ドライビングスクールの向かいです
太陽が雲で少し霞んでいますが、これはこれで幻想的
17:03
17:04
少し 右にハズしました (-_-;)
 17:05  
   
 
 17:07  
   
ダイヤ後の 燃える空 も 素敵でした



 




ピッケル君のアウトドア









































inserted by FC2 system